アイススパ ちょこっと攻略法

下で「-30出た!」と書いたついでに、少し調子に乗って攻略を書いてみます・・・・・・・・


まず1H目。ここで1オンするかどうかによって、あとの17Hに大きく影響が出ると言っても過言ではない。いいすぎ?

いろいろな人のを見て、やっぱこれが一番確実だったのが、

1wパワーカーブですね

位置はこの辺。風によって多少の左右加減は各自で。
画像

画像

途中でとまることはマズないのでご安心あれ。

つぎに、4H。ここは2wで普通に打ちます。私は238yです。向かい風9mでも届きました。
画像


この赤線ラインにボールが落ちるようにコントロールします。
画像


するとほぼ90%の確率で1オンします


つぎに5H。
画像


意外とここを攻めあぐねいてる人がいますが、よく考えると、なんでもないコースなのです。普通に打てば普通に1オンします。

狙う位置はこの辺。今回撮影したのは風が左からだったので少し左に寄せています。ここから2w(238y)で打点右、バーもわざとパンヤはずして左にずらします。

画像

画像


今回は向かい風成分も少し多めだったので、1wでいきました。結果は

画像


スパやコブラで失敗することを考えれば、これほど楽な攻略はないでしょw


続いて8H。ここもアイアントマなどで行く人が大勢いますが、私は普通に打ちます。

画像



ここへ1wで打点は右下です
画像


風によって多少は左右にずらしてください。

画像


グリーン手前の傾斜のおかげでめったに1オンしませんが。


また、なにかあったらUPしますね^^







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • nakachun

    シャアさんの攻略情報のお陰で私も-30行けました^^
    ありがとうございます^^
    けど、ノーチップで3打ミスって-30ってことはミスなしで-33なのかなぁ???
    2007年07月31日 12:58
  • ブータリアン

    ごめんなさいw
    5h以外は・・・1Wの飛距離が264yだから攻略気にしてません。。。

    後はメンタル部分の弱さとパンヤ、トマ成功率だけですわ。
    2007年08月02日 15:55

この記事へのトラックバック