アクセスカウンタ

赤い彗星とパンヤと

プロフィール

ブログ名
赤い彗星とパンヤと
ブログ紹介
■今日の俳句■


 「悲しいで  PP1000以下  ICで」


 「Flaps  起動させて  ノーチップ」






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさ!
もうね、仕事忙しすぎ!たまの休みは家族サービスで消えるし・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/18 13:40
250人大会に出てきた!
20日、昼の15時ころ、プレイしてると告知が流れた。「メンテか!?」と思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/22 16:36
盆休み、なんですかそれ・・・
今年の盆休み、ほとんどの大企業は8月11日〜19日までの9日間だったらしい・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/21 13:21
アイススパ 感無量!
先日ー30突破して喜んでいたのもつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 14:00
高いぞこら〜!
全く。本当、どうなってんだか。これじゃお盆休みにどこへも行けないじゃないか・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 15:36
ねぶたクラブマッチ
私が所属するパンヤ公式クラブの「Pandora」。ミミックの絵が特徴です・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:56
メガネ萌えw
昨日メガネを買った・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:23
アイススパ ちょこっと攻略法
下で「−30出た!」と書いたついでに、少し調子に乗って攻略を書いてみます・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 14:09
念願の記録達成^^
苦節2年と半年。このスコアを出すためにパンヤを続けてきた、と言っても過言ではない・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 13:29
痛いから、眼には入れたくないが・・・・
最近、ほぼ大人と同じ会話ができるようになった4歳になったばかりの我が息子・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/25 22:00
アイススパ 落ちまくり祭り・・・・・
昨晩、急な飲み会のため楽しみしてた新コースをお預けにされました。そして今朝、さっきINして、さぁやるぞ!と意気込んでたところへ、nakachunさんからササがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 08:34
アイススパ、本日実装!予定らしい
7月19日、今日ですね、パンヤに新コース「アイススパ」が実装されるみたいですね・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 11:23
ICをなんとかしたいんですが・・・・
つい「独り言」が多くなるのは、世の中に不平不満が多いせいかもしれません・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 03:13
幼児界のプリンスはここにも・・・・
うちの子、先々月の5月末に4歳になりました。(右の男児) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:41
うずまきナルトって安易じゃない?
私の父の実家は、愛媛の新宮というかなり山の奥にあります。小さい頃、宇高連絡船に乗って四国へ渡るとき、「うず潮」をみて大変驚いた記憶があります・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 01:26
世界初!
ついに、というかいままでありそうでなかった、これが完成したらしい・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/14 05:06
開発に5年の歳月を費やし・・・
ラジオ体操の第3が完成したらしい・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/12 19:33
待ってませんから!
私は人に迷惑をかける行為がとても嫌いだ。 もちろん気をつけてても迷惑をかける事があるだろうが、少なくとも自分でわかる分については注意している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 19:48
金魚の運命
夏祭りなどで「金魚すくい」というのがある。しかしながら、「金魚が欲しくてやる」というより、単に「金魚すくいの遊びをしたい」ために行われる・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 00:23
有頂天パンヤ
えぇそうです。20分ほど前まで有頂天になっておりました・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 00:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤い彗星とパンヤと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる